KaiteiScopesのブログ

2人組のゲーム実況者だ!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

迷い込んだブログサイトで

こんばんは、海底Scope’sの兆だ。 今回は有名ホラーゲームの実況『迷い込んだ魔女の家で』について書いていくぞ! →www.nicovideo.jp ※ニコニコ動画では全part投稿済み、Youtubeでは現在part5まで投稿済みだ。 魔女の家実況 今更?という意見があってもおか…

なんでブログなんですかぁ!?

こんばんは、海底Scope `sの兆だ。 今回はMinecraft「なんでですかぁ!?」の動画を取り上げて書いていくぞ! www.nicovideo.jp 忘れがち 久々が1人冒険から帰宅、そして洞窟探索の再開だ。 エンチャントという言葉が頭から消える俺。 定期的にエンチャント…

今月の目標"サムネ"

今週のお題「今月の目標」 こんばんは、海底Scope’sの兆だ。 いつも通り動画の記事…ではなく、今回は今週のお題「今月の目標」について書いていこうと思うぞ。 積極的に 海底Scope’sはニコニコ動画で動画を投稿しているのだが、今月からはYoutubeの方にも動…

人はいかにしてブログを書くのか

こんばんは、海底Scope’sの兆だ。 今回は2人実況動画、虚実と鬼『人は如何にして鬼となるのか』を取り上げて書いていくぞ! www.nicovideo.jp ふりーむにて公開されている短編アドベンチャーゲームだ。 鬼が潜んでいるという閉鎖された寮で、2人の少女に出会…