KaiteiScopesのブログ

2人組のゲーム実況者だ!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム実況を始めるまで

こんばんは、海底Scope’sの兆だ。 前回は俺たちの結成までの話(要は動けよ)を書いた。 今回はその過程での葛藤と悩みについて書いていこうと思う。 多くの人がゲーム実況を始めるとき、ネットで調べたり、実際の実況者がどうやって始めたかについて調べるこ…

初プレイと二万マイル

こんばんは、海底Scope’sの兆だ。 今回はいよいよ動画の話をしていこうと思う。 さて、取り上げるのはマインクラフトpart1「ベッドを求めて二万マイル」だ。 見たことのない人はぜひ一度見てもらえるとこの記事が面白くなるぞ。(多分) www.nicovideo.jp 投稿…

自己紹介

こんにちは、海底Scope'sです。 初投稿のブログを編集していて気が付いたのだが、初投稿タグをつけようとすると自己紹介タグというものが関連して出てきたのである。 …自己紹介が必要なのか! というわけで今回は自己紹介をしようと思う。 まずはグループに…

結成の話

こんにちは、海底Scope’sです。 俺たちのことを知っている人でも知らない人でも気軽に読んでいってほしい。 海底Scope'sとは? →ニコニコ動画にてゲーム実況動画をあげている二人組実況者。 この度ブログを開設しました。 というのも、常日頃から動画の裏話…