KaiteiScopesのブログ

2人組のゲーム実況者だ!

なんでブログなんですかぁ!?

こんばんは、海底Scope `sの兆だ。

今回はMinecraft「なんでですかぁ!?」の動画を取り上げて書いていくぞ!

www.nicovideo.jp

 

忘れがち

久々が1人冒険から帰宅、そして洞窟探索の再開だ。

エンチャントという言葉が頭から消える俺。

定期的にエンチャント、やらスケルトンという言葉をど忘れしてしまう。

普段使わねえしな、いや使ってたら問題だけど…

「この間スコップにエンチャントしてさ」

「スケルトン倒して骨、手に入れたんだ」

「ゾンビに襲われて大変だった」

…知らない人にとってはやばい会話だよな。あつ森の株の話とかもそうだけど。

 

足元注意

この後穴に落ちることになるわけだが、一応足元には注意してたんだよな。

道がなくてその先が広い空間、だから壁沿いを走って明るくしようとしたら…

プレイ時は本当になぜ落ちたのか分からなかった。

しかも落ちていったスケルトンやクリーパーまでいる始末。

 

金落としたぁ

いや、俺は久々が下にいると思ってだな…?

しかし画面の左に久々がいるわけだ、下は水が流れている。

…あれ、まずくね?

そして金は流れていく。諦める俺。

まあ金より俺の命が大切だから、途中から追い付けねぇと気づいてしまったし。

あれは悲しい事件でした…

 

真横からクリーパー

いや…、いやなぜ?

なんでクリーパー?スケルトンとかゾンビでもいいだろ?

なんでそんなタイミングよくクリーパーなんだよ?

叫ぶしかねえじゃんそんなのさ…

 

盾で遊び始める俺。

跳ね返して上手く当たらねえかな〜、なんて…

その合間に蜘蛛に倒される久々。

迷うことなくラピスラズリを捨てる俺。

編集で確認して気づいたんだが、あまりにも躊躇がない。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

現在はYoutubeにも積極的に動画をあげているので覗いてみてほしい。

そして高評価やコメントは編集の俺の励みになるのでよければぜひ。

https://youtube.com/channel/UC6a2zi6gEhw3-mNfrT_GpFg…