KaiteiScopesのブログ

2人組のゲーム実況者だ!

人はいかにしてブログを書くのか

こんばんは、海底Scope’sの兆だ。

今回は2人実況動画、虚実と鬼『人は如何にして鬼となるのか』を取り上げて書いていくぞ!

www.nicovideo.jp

 

ふりーむにて公開されている短編アドベンチャーゲームだ。

鬼が潜んでいるという閉鎖された寮で、2人の少女に出会う。

この2人の内1人が鬼のようだが…?

 

その声はどこから?

2人実況を撮るにあたって面白そうなゲームを探して実況したのだが、

久々くんの高音がよく出た動画である。

普段全く聞かない声だったため撮り終えるまで久々くん…?となった記憶が未だにある。

 

名前を間違え続ける久々くん

そして何より久々くんが名前を間違えるわ間違える。

どんな間違い方だよ、と思っていたのだが、後半でもしやこのせいなのか…?という場面にでくわす。にしたって間違えすぎだけどな。

 

作者の方は他にも様々なフリーゲームを公開しているので、気になる方はぜひゲームをプレイしてみてほしい。

作者様の公開しているゲーム一覧→https://www.freem.ne.jp/brand/5024

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう!