KaiteiScopesのブログ

2人組のゲーム実況者だ!

自己紹介

こんにちは、海底Scope'sです。

初投稿のブログを編集していて気が付いたのだが、初投稿タグをつけようとすると自己紹介タグというものが関連して出てきたのである。

…自己紹介が必要なのか!

というわけで今回は自己紹介をしようと思う。

 

まずはグループについての紹介だ。

海底Scope'sとは、兆が友人の久々をゲーム実況に誘ったことでできた二人組のゲーム実況者グループだ。

ニコニコ動画Youtubeで動画を投稿しており、Twitterも開設している。

基本同じ動画が投稿されているが、ニコニコ動画が早く開設したため、更新に差がある時がある。

その場合はニコニコ動画で最新の動画を投稿しているぞ!

ぜひ気軽にフォロー、チャンネル登録をよろしく!

 

続いて二人について紹介しよう。

兆(kizashi)

ゲーム実況やりてぇ!と言い始めた張本人。

基本的に適当な性格で奔放なところがある。

昨日言ったことと今日言ったことが違うことはザラ。

ただし他者からの印象は大抵真面目と言われる(謎)

強いて言えばSF系統のゲームが好き、予想外なことってワクワクするよな?

イクラのスキン→黒髪赤目、片目隠し、王冠と黒い軍服を着用している。

 

久々(kugu)

兆からゲーム実況に誘われて「面白そうだ〜!」とついていった奴。

ゲームをしているときは基本じっとしていられないタイプでよく動き回っているかなぁ。

後、ホラーが好き。あのゾクゾクする感じが堪らないよね。

マイペースな性格?僕が自分に対してたまになんだこいつと思う行動や発言が多々あるから多分変な奴だと思うw

Twitter担当。

イクラのスキン→茶髪に緑目、飛行帽を被りパーカー姿。

(久々の自己紹介文は久々自身が加筆)

 

以上が海底Scope’sの紹介になる。

今回はこのくらいで終わろう、次回は早速動画のことを書いていきたい。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

興味があればぜひ動画もみてもらえると嬉しい。

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

twitter

海底Scope's (@KaiteiScopes) | Twitter