KaiteiScopesのブログ

2人組のゲーム実況者だ!

なんでこいつは貴重映像撮ってんだ?

こんばんは、海底Scope’sの兆だ。

今回はMinecraft実況part2『なに貴重映像撮ってんだお前』について書いていくぞ。

www.nicovideo.jp

 

 さようなら、久々。

まずこの動画で弁明することがある。

お前が押してるのshiftキーじゃなくてspaceキーな‼︎‼︎‼︎

 

そう、当時の俺が押していたのはspaceキー、当然ボートから降りれるわけがない。

次戻った時に気づけたからよかったものの、ほんとに俺という奴は…

 

雷に興奮する久々 

実は俺が迎えに初期スポーン地に戻るまで30分〜1時間が経過していた。

久々は島から出るわけにもいかないため島でぶらぶらしていた。

そんなところに落ちる雷、そして直後に到着する俺。

無駄に流れが完璧である。

 

砂漠も草原も同じ村?

この当時から久々は村を見分けることが苦手だったんだな…(しみじみ)

金塊あるよ?、チェストごと貰えばいいのでは?とじわじわとマインクラフトの世界に馴染んでいく2人。段々悪党くさくなっていく…

 

そして木材回収をしながら迷子になる2人。

出てきた方向を覚えないからこういうことになるんだ…

しかも暗くなると余計に方向がわからなくなる。

迷子になってる中でおんなじところをぐるぐるした記憶がある。

迷子になりながら別の村を発見する久々、豚に頼り始める俺。

なにしてるんだこいつらは…

 

なんだかんだ色々起きてるpart2も懐かしい。

今回はこのくらいにしようと思う。

ここまで読んでいただきありがとうございます、また次回の記事でお会いしよう!